あけましておめでとうございます。

1月5日は今年初めての練習でした。

まず、田中先生から今年の愛の風の目標「洗練されたピッチ」が発表され団員一同ざわめき(@_@)

 

発声もまだまだ途上中💦のところに、新たな目標設定(^^;) で、手荷物いっぱいいっぱい状態ではありますが(+_+)、具体的な目標を掲げていただけてありがたいです (#^^#) 先生ありがとうございます!!

 

初練習はお誕生日順並びという新たな手法!?シャフルでの練習でした。

今日お誕生日!!という人がいたり、同じ誕生日というお二人がいたり、「春夏組」と「秋冬組」が出来て、楽しい練習となりました。

 

母音唱の練習が今日の目玉。なかなか難しい💦💦💦

 

2月のうたのひろば、3月のお母さんコーラス大会に向けて、練習回数も限られているので、気を引き締めて練習に臨みたいな、と思える今年の初練習でした。

 

本年も愛の風をどうぞよろしくお願いいたします。