今月の歌

7月から『愛の風 歌集』の中から、今月の歌として1曲ずつ取り組むことになっています。今週の役員会で9月以降の曲の選定などを行い、下記2曲が決まりました。

9月 夢みたものは

10月 夜のうた

私も歌いたかったな~

 

初代管理人として、今日までこのHPを担当させていただきましたが、趣味に費やす時間はしばらくお預けになりそうなので、私のブログは今回が最終回!

皆さま、本当に今までありがとうございました。

最後まで演奏面では貢献できなかったけど・・・

 

出来ればこのサイトは新しい担当の方々で、盛り上げていってもらえればと思います。

これからも愛の風の1ファンとして、応援させていただきます!

またいつか、歌える日がくることを信じて。

 

初代管理人より