HPのメインイメージを変更しました

しばらくこのサイトのメインイメージを、愛の風のFirst Concertのチラシデザインに合わせて、やわらかいフラワー系の素材を使用していましたが、5月のConcertも延期が決まりましたので、この際思い切って雰囲気を変えてみることにしました。

今回はどんな画像にするのか、かなり迷いましたが、先日の役員会にて
・女声合唱曲集 イタリア古典歌曲とアリア 樹木の陰で[Ombra mai fu]
という楽曲に今後取り組むことが決まったこともあり、少しヨーロッパのイメージを出せるといいかなと。イタリアの街並み、樹木のイメージ画像なども差し替えてみましたが、合唱団のサイトっぽくならなかったです~。難しいですね!

ホームページも更新しこれで気分も一新、思いっきりイタリア歌曲を満喫できるはず!
いつの日か私たちのConcertで、このイタリア歌曲を披露できる日がくることを願って♪