5月の活動

愛の風のFirst Concertの延期が決まり、今週はオンラインでの活動となりました。今後の活動については、少しずつ決まっていくのかな。

ということで、今回は私が2年前に個人的に参加したJCDAゆずり葉合唱団の映像が、只今公式サイトにUPされていますので、そちらをご紹介させていただきます!

こんなに綺麗な映像に仕上げていただき、ホント参加してよかったかなと。

通常の演奏会のスタイルを実現することが難しくなっている今、自分たちの演奏を綺麗な映像にして残しておくというのも、楽しいと思いますよ~(^^♪

芸術には相手がいる。でも、その相手は自分の目の前にいるとは限らないんじゃないかと私は思う。