おかあさんコーラス千葉県大会中止

5月4日に千葉市文化センターにて開催予定となっておりました、第44回全日本おかあさんコーラス千葉県大会は中止になりました。千葉県合唱連盟のサイトによると、現在の感染状況、変異株の強い感染力等を鑑みた結果のようです。残念なお知らせではありますが、関東大会は現状開催予定となっており、愛の風は無事関東大会への推薦を得ることができました。

愛の風の活動も、3月24日から通常の対面練習を行う予定です。この千葉県大会が中止になったことで、団員にとっては練習を休むという選択も可能となり、個人的には良い決断をしていただいたかなと思っています。やっぱり大会が近いと練習を休みにくいのも確か!コロナに関しての価値観は人によって様々なので、不安だったらいつでも練習が休める!という状態は非常にありがたいかなと。

ちなみに、私は24日の練習は参加しますよ~。会計のお仕事もあると思うから…。
妙典のサクラコートホールにてお会いいたしましょう!!