2週間の延長!緊急事態宣言

2月末で首都圏を除いた6府県が解除された中、愛の風の活動拠点である千葉県は7日以降も2週間の延長が決まりました。愛の風は、基本的に市川市内の公民館等の公共施設を使って練習を行うスタンスであるため、3月の活動もかなり厳しい状況になってまいりました。

 

4月以降の演奏会活動としては、5月4日におかあさんコーラス千葉県大会、6月には千葉県合唱祭の出演を予定しております。今年の合唱祭は、5月30日、6月5日・6日の3日間、千葉県文化会館大ホールにて開催されます。また、愛の風の出演日時等が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。

 

3月の現況としては通常練習の再開待ちといったところでしょうか。オンラインレッスンでは、1年前の緊急事態宣言時はアインザッツとの闘いを繰り広げておりましたが、今回は高速ビブラートとイタリア歌曲。活動再開までに、何かしら成果を感じられるといいかな~♪