2月の活動(オンラインにて)

緊急事態宣言から1ヶ月が経過し、愛の風のオンラインでの活動スタイルも定着しつつある状態。水曜日の15時からはオンラインによる全体レッスン、それ以外の時間を利用して個人レッスンも随時行われているようです。

水曜日の全体レッスンはちょっと参加者は少なめですが、現在イタリア歌曲より「Amarilli」に取り組んでいます。活動自粛期間がいつまで続くのか、先行きが不透明ではありますが、なんとか楽しい時間を団内で共有できればという想いかな。

5月4日のおかあさんコーラス千葉県大会に向けて、団員の皆さんもご自宅で練習に励んでいらっしゃるのかと思っておりますが、この状況下ではモチベーションを保つのも大変ですよね。

頑張りすぎず音楽を、そしてこの状況を楽しもう♪