2021年活動スタート!

1月6日、市川公民館にていつも通り対面でのレッスンが行われました。そして、翌日には2度目の緊急事態宣言が発令され、またしばらくの間公民館での練習はできなくなりました。

けれど、1回だけでも、年明けにみんなで集まれて、思いっきり歌えたことはとても良かったかなと。今回も活動休止前のラストの締めは『なごり雪』でしたね!

愛の風はまたオンラインレッスンに切り替えでしょうか。今後の事に関しては、只今調整中だと思われますので、また決まりましたら状況などをお伝えしていきたいと思っています。

オンラインレッスンは苦手!といって対面レッスンが得意なわけでもないし…
まあ、どちらも基本的には変わらないかな~♫


★1月6日 練習動画

しばらくは集まっての練習ができなくなりますので、またの再会を祈りつつこの日の練習動画をUPさせていただきます。