おかあさんコーラス大会に向けて

千葉県合唱連盟より「第44回全日本おかあさんコーラス千葉県大会」の告知が始まり、愛の風もその準備に向けて始動することに。令和3年3月13日(土)千葉県文化会館大ホールにて開催予定となっています。

コロナ禍の対策として、舞台上で歌唱時もマスク着用、ソーシャルディスタンスを確保するようにと規定もあるようですが、久しぶりの愛の風のステージを、楽しみにしている団員も多いはず!

今回の「関東支部大会」への推薦数は8団体。結果はともあれ、まずは練習ですよね。コンクールの練習時期は、こんなに下手なのに私もこの団にいていいのだろうかと、非常に居心地が悪く、つらい期間でもあるのですが、自分自身の成長のためにと思ってやるしかないかな~~~。