バーチャルおかあさんコーラス「きみ歌えよ」

只今、全日本合唱連盟主催でリモート合唱の企画があり、「きみ歌えよ」の演奏動画を大募集しています。今週愛の風にも「きみ歌えよ」の楽譜が届きましたので、早速菊池先生レッスンの時間に、みんなで歌ってみることに。親しみやすい曲調ということもあり、初見から見事なハモリっぷりとなりました。

今回のリモート合唱の動画の締め切りは11月10日(火)24時。
12月上旬に特設サイト等で公開されるようです。
年齢的に歌っている姿の動画って私もあまり自信ないですが…
とりあえず、チャレンジしてみるのもいいかな。
詳しくは、「バーチャルおかあさんコーラス 特設サイト 」にてご確認ください。

★今週のレッスンでは2名の見学者をお迎えしました。愛の風のレッスンに参加していただきまして、ありがとうございました。