練習計画(10月分)

10月07日 或る風に寄せて/あなたと私/さよならの向こう側
10月14日 ふるさとの夜/瞳/なごり雪
10月21日 ふるさとの夜/落葉松/サボテンの花
10月28日 北の海/麦藁帽子/雪の窓辺で

今週は愛の風の全体練習はお休み。そこで、そのお休みを利用してオンライン個人レッスンが行われ、愛の風はコロナ期前よりも充実した活動になってきている。
個人レッスンといっても、4対1のレッスンもあったりで、個人の状況に応じて柔軟に対応しているのもいいかな。無理なくみんなが楽しめる団でありたいですよね~。

 

ちなみに、私も今回2回目の個人レッスンに参加させていただきました。自分の大好きな曲でレッスンしていただき、最高に楽しいひとときとなりました。このレッスンの成果をいずれ発揮できる日がくるといいのだが。。。