合唱用マスクが届きました

ついに、合唱用のマスクが到着。希望者のみ団で取りまとめて注文ということでしたが、多くの団員が購入しており、みんないつの間に注文していたんだろうと不思議なくらい奥山の「歌えマスク」は大人気。団員の皆さんは新しいマスクで快適に歌えたかな??

私は小顔タイプなので、単純にみんなと同じマスクでというわけにもいかず、東混さんの「歌えるマスク」も試してみたところ、若干東混のマスクのほうが紐で調整が利く分、私にはフィットするかな。もちろん、奥山のマスクのほうが使いやすいという声もあったりで、こればかりは自分で試してみるしかありませんね。

あなたは手作り派?それとも購入派?
お気に入りのマスクで合唱LIFEを楽しんでいきましょう♪