オンライン個人レッスンが始まりました

今週は愛の風の全体練習はお休み。そこで今日はそのお休みを利用してオンラインの個人レッスンが行われることになった。10時、11時、13時、14時と時間を区切って4名のレッスン。私はトップバッターとして本日10時から田中先生にご指導いただいてきましたが、前日からの緊張ですっかり睡眠不足、今は疲れがどっと出てぐったりしてるかな。

レッスンの内容としては、普段行っている発声練習を中心にご指導いただいた感じでしょうか。内容を詳しく説明できればよかったのですが、初心者の私には無理でして。。。
でも、新たに取り組むべき個人の課題も見えたので、しっかりと練習して次回のレッスンへと繋げていきたいです。

普段の全体練習と比べ他人と比較して落ち込む必要もなく、ひたすら自分自身と向き合う時間が作れたことはとても良かったかなと感じました。早く全員が体験できるといいね!