休館が5月6日まで延長になりました。

昨日のレッスンは先週に引き続いて、八千代にあるレンタルスタジオにて行われました。全員がマスク装着、窓全開の室内で一番窓際にいた私はちょっと寒いくらい。身体を温めるためにも、いつもより大きな声で歌っていたような。。。私が驚いたのは、昨日の練習の出席率の高さ。本当にaikazeメンバーはコーラスが大好き、愛の風が大好きなんだなと感じました。

とりあえず、3月まではなんとか練習を続けてきたものの、4月の活動はどうなることやら。休憩時間に5月のFirst Concertのお話も少しでていましたが、今はいつコンサートが開催されてもいいように、一人ひとりがしっかりと準備を進めておくしかなさそうだ。