25日まで休館になりました。

市川市内の一部公共施設が3月25日まで臨時休館となった。
先週、愛の風は江戸川の河川敷で練習をしてみたりと、こんな情勢になってもなんとか練習できないかと模索している状態。今週は換気のよい大きなレンタルスペースでの練習が予定されており、新型コロナも全てが解明されてはいない中、何が正解かもわからないが、それでも団として走り続けたいという決断をしたようだ。

練習に参加するか否かは、最終的には自己判断になってくると思うが、何が正解なんだろう。果たして正解はあるのだろうか。私の頭の中には今、RADWIMPSの『正解』という青春ソングが流れている。

今後の練習を参加する人・見送る人、見えない未来に正解などないのかもしれない。