3月4日・11日の練習は中止になりました。

新型コロナウィルスにより私たちの生活にも大きな影響が出てきておりますが、2月28日から3月12日まで、市川市内一部公共施設が休館の決定が出たことにより、愛の風の練習も中止になりました。

3月4日はFirst Concertを開催する小ホールでの練習、11日はロング練習と、演奏会に向けてかなり重要な2日間でもあったのでとても残念ではありますが、今は練習再開の連絡を待つことしかできません。
また決定事項等が出ましたら、こちらのサイトでも随時情報をUPしていきたいと思っています。

そして、練習できなくて凹んでいてもしょうがないので、私は折角休みになった2週間をどう楽しもうかと考えた結果、以前から見てみたい合唱曲のスコアがあったので、取り寄せてちょっと歌ってみる時間に使うことにした。ちょっとしんどい時期でもあったので、リフレッシュするにはちょうどいいかも。

では、団員の皆様、またお会いできる日がくることを楽しみにしております~!