来期の愛の風HP担当を大募集!

そういえば、1年程前。だれかHPを作れる人いないかしら?という団員同士の会話の中から、よかったら私が作りましょうかということになり、いつの間にか愛の風のホームページ担当になってしまった私。この1年自由気ままに更新作業を続けてきましたが、このまま私が一人でブログを書き続けていると、どうしても偏った情報になりがちです。このホームページがさらに進化を遂げるためには、定期的に担当者は代わったほうがいいと考えています。そこで、只今愛の風では次年度のホームページ担当を大募集させていただきます。


このホームページはJINDOのシステムを利用しており、HTMLなどの難しい知識がなくてもどなたでもカンタンに更新できるようになっています。多少のPC操作の知識さえあれば大丈夫です。
もちろん後任の方は私のやり方を引き継ぐ必要もありません。全く新しいホームページができてもいいと思いますし、自由な発想でホームページ作りを楽しんでほしいです。また、記事作成のみなど部分的に手伝っていただける方も歓迎します。

少しでも愛の風HPの運用に興味がある方は、団長もしくは現HP担当までお申し出ください。
団員の皆さま、ご検討よろしくお願いします~