市川市文化会館で愛の風のちらしを発見!

今週の水曜日のレッスンの日、市川市文化会館の大ホール手前にあるエレベーター前にて、愛の風の演奏会のちらしをついに発見しました。
こんなことでも初めての経験なのでちょっと感動!
年末に刷り上がったチラシは、市内の公民館などを中心に置かせていただいております。お立ち寄りの際は是非、愛の風のちらしがあるか探してみてくださいね~。
☆広報担当の皆様~
お疲れ様&ありがとうございました!


この日のレッスンは田中先生がお休みの中、団指揮さんを中心に
・ふるさとの夜に寄す
・やがて秋
・サボテンの花
・恋のバカンス
上記4曲を、各パートの苦手な部分を抜き出しながら練習していきました。
パートリーダーより、この部分が違うよ!と鋭いツッコミが入るなか、出来る限りの調整はできたと思う。。。

もうそろそろ、パンフレット制作の打ち合わせも始めなければいけない時期になってきました。只今、台割(案)を作ってますので、チラシチームの皆様また打ち合わせ宜しくお願いします。