2020年活動開始!

いよいよ愛の風、今年の活動が始まりました。

今年は私達のFirst Concertの準備もあり、昨年参加した全日本おかあさんコーラス大会の出場は見送ることにいたしました。おかあさんコーラスは、千葉県合唱祭や市川市民合唱祭では日程が合わない団の方にも、愛の風のことを知ってもらえる機会でもあったので、ちょっと残念ではありますが、5月まで地道に練習するしかなさそうです。

Concertの直前ってどんなレッスンになるのやら、今は恐怖でしかありませんが、すでに暗譜でレッスンに挑んでいる団員もいたりで、皆さんの意識の高さに驚きです。

First Concertまであと133日。
どうぞ今年も愛の風を宜しくお願い申し上げます。


★今週、見学希望の方を1名お迎えしました。私達と一緒に愛の風のレッスンに参加していただきまして、ありがとうございました。