明けましておめでとうございます

2020年、いよいよ愛の風 First Concertを開催する年がはじまりました。

今年の愛の風の目標は、ズバリ“First Concertの成功”ですよね。団員全員が自分の役割を責任をもって全うする。「ONE TEAM」になれるか否か、結果が出る年になってくると思います。愛の風の活動は仕事ではありません。大いに楽しみましょう!!

 

今年第1回目の愛の風のレッスンは、1月10日(金)です。

練習予定曲は、

・瞳

・からたちの花

・さくらさくら

の3曲。しっかり準備して臨みましょう!

 

☆HP管理人 新年の抱負!

12月の市川市合唱連盟 Presents 「クリスマスに寄せて」では、混声合唱団ノアさんのハイレベルな練習に全くついていけず、かなり落ち込んだ日々でもありましたが、とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。本番のステージは最高に楽しかったです。今年もまだまだチャレンジャーとして、挑戦し続ける気持ちを忘れることなく、音楽と向き合っていきたいと思っています。

 

音楽を通じて出会えた愛の風の素敵な仲間とともに、素晴らしい1年になりますように。