第1回演奏会の打ち合わせが始まる~


トップページにある合唱祭の画像を今年のものに更新いたしました。
気づいた方はいらっしゃいましたでしょうか~?

さて、今週はまだ合唱祭の疲れも若干残っておりましたが、早速水曜日にレッスンがありました。そして、練習後は初めての演奏会実行委員会によるミーティングもあり、構成や曲目もずいぶん決まってまいりました。
コーラス初心者組の私が、実行委員会のメンバーとして打ち合わせに参加しているのも申し訳なく感じておりましたが、ミーティングに参加してみて、演奏会は私が想像している以上に大変らしい!ということだけはよく伝わってきました。
あと、もっとたくさん練習しなければいけないということも。

チラシーチームからは、演奏会のデザイン案を提出させていただきましたが現在苦戦中。しかし、苦しみながらも新しいものを生み出すのがデザインの醍醐味なので、また再考させていただきます!