直前のホール練習終了!

いよいよ、本番まであと2日!
水曜日に最終のホール練習を行い、準備は万全です。
・美容院に行ってみた。
・新しい靴を買ってみた。
・打ち上げのお店も予約済み。
もちろん、歌も順調に仕上がってます!!

全日警のホールは客席との距離が近く、
今回私たちの配列は、前列は舞台から降りて、
客席と同じ高さに立つこともあり、
本番はどんなステージになるのか、私もあまり想像がつきませんが、
文化集会にて音楽の素晴らしさ&楽しさを一人でも多くの人に
感じてもらえたらいいかなと思っています。

さぁ皆さん、日曜日は最後に「花」を一緒に唄いますよ。
♪春のうららの墨田川~

では当日、お会いいたしましょう~

 



※体調不良で今回のステージに立つことができなくなった団員がいます。
先週まで一緒に練習に参加していたのに…
体調悪かったんですね。隣で歌っていたのに全然気づかなかったです。
すいません。
いつも楽しいお話をしてくださり、感謝ばかりです。
ゆっくりでいいので、体調が良くなりますように。。。