愛の風 芸術文化集会出演決定!

9月22日、市川市芸術文化団体協議会主催の芸術文化集会に私たち愛の風が出演することになりました。こちらの集会は市川市芸術文化団体協議会に加盟する14団体が、展示やワークショップ、公演などを行うものであり、われわれは市川市合唱連盟の代表として今回公演する機会をいただきました。愛の風の活動も2年目に入り、少しずつ活動の幅が広がっているのを感じうれしい限りです。

7月17日の練習では1名の見学の方を迎え、いつも通り楽しくレッスンを行いました。
今は定期演奏会に向けてのポップス曲などを中心に練習中。ポップスというより1960年代から1970年代にかけての懐かしの歌謡曲というラインナップにはなってますが、シニア世代の方には懐かしく、若い世代の方にも昭和時代から歌い継がれた名曲の数々を新鮮な気持ちで聞いていただけたらと思っております。

9月22日の芸術文化集会では、今練習中の昭和時代のポップスも入ってくるのかも。
演目が決まりましたら、改めてご報告させていただきます。