6月8日(土)第74回 千葉県合唱祭に出演します

千葉県合唱祭は6月2日・8日・9日と3日間にわたり開催されます。

・会場:千葉県文化会館 大ホール 開会10時~

・愛の風は6月8日(土)14時32分からの演奏予定

・曲目は「からたちの花」「さくらさくら」

いよいよ明日から千葉県合唱祭が始まります。千葉県合唱祭といえば、中学や高校ではNコンの課題曲を唄う学校も多いですが、今年の中学校の課題曲は「君の隣にいたいから」。SHISHAMOの宮崎さんが作詞作曲を担当されており、SHISHAMOらしい元気が出る曲に。高校生が練習している音楽室では、何故か笑い声が溢れているらしいですよ。Nコンの課題曲をいち早く聴けるのも、千葉県合唱祭の楽しみですよね。皆さんも自分の楽しみ方で、千葉県合唱祭を満喫していただけたらと思ってます!